ISO9001、ISO14001、ISO22000、EA21のコンサルティング・セミナー・研修 ISOコンサルティングサービス株式会社 愛知・名古屋

ISOコンサルティング・セミナー・研修 ISOコンサルティングサービス株式会社

門田の活動ブログ

HOME > 門田の活動ブログ > 株式会社テイコー様 内部監査実施

2012年03月21日

株式会社テイコー様 内部監査実施

3月17日は岐阜にあるテイコー様にて内部監査を行いました。
2月に研修を経てからの、本番となりました。


内部監査では
ISOの要求事項を満たしているか、
自身でチェックしていただきます。


審査では審査機関から送られた審査員が厳しい目でチェックします。
その前に、内部監査員研修を終えた皆様が、
自分自身の目でしっかりとチェックすることが重要です。
(内部監査の質が、その会社の質を左右します!)


%A5%C6%A5%A4%A5%B3%A1%BC%203%B7%EE17%C6%FC.jpg

順調にISOを取得するためにも、内部監査をしっかりと実施することはとても大切です。
厳しい目を持って確認していただきました。


テイコー様、今回もご協力ありがとうございました。
いよいよ大詰めです!

今後とも、宜しくお願いいたします。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) 2008-2010 ISOコンサルティング・セミナー・研修のISOコンサルティングサービス株式会社 All rights reserved.