ISO9001、ISO14001、ISO45001、IATF16949、AS/EN/JISQ9100のコンサルティング・セミナー・研修 ISOコンサルティングサービス株式会社 愛知 名古屋

ISOコンサルティング・セミナー・研修 ISOコンサルティングサービス株式会社

門田の活動ブログ

HOME > 門田の活動ブログ > 橋電様 継続コンサルティング

2009年10月09日

橋電様 継続コンサルティング

山田です。


昨日の台風ですが、皆様のお住まいの地方は大丈夫でしたか?
私は東京に住んでいて(住まいは私鉄の沿線)、JRの最寄駅は新宿なのですが、
なんと、JR新宿駅を通っている電車が全て運休になっていました。


改めて「山手線の偉大さ」を実感しました・・・・。
山手線が走っていないと手も足も出ません。

10月8日は橋電様の継続コンサルティングでした。

目標管理
外部審査での指摘事項のフォロー
ISO9001:2008対応


を実施いたしました。

橋電様のISOのご担当者は女性の方で、今回は「女性だけのコンサルティング」
という事で和気藹々と実施しました。


普段、男性に囲まれてお仕事をする事が多いので、
女性と一緒にお仕事できるとウキウキします。
(女性同士の会話って楽しいものなのです)


雑談と仕事が絶妙にミックスした会話
(男性から見ると、これを不思議に思うと聞いた事があります)
を重ねながら、盛りだくさんの内容をご一緒に整理・実施しました。


次回は内部監査の代行でお邪魔する予定です。


橋電さま、今回のコンサルティングもご協力いただきまして
ありがとうごさいました。

次回も宜しくお願いいたします。


Copyright(C) 2008-2010 ISOコンサルティング・セミナー・研修のISOコンサルティングサービス株式会社 All rights reserved.